昨日の午後のお客さんはトラコレヒーリングの女性のお客さん
でした
34歳の既婚の女性で友人の方からのご紹介で入りました
ヒーリングでは頭の痛みがあるようでしたが全身のヒーリング
で浮腫みをとっていったら症状無くなりました
下半身の浮腫みがありましたが体の状態は特に悪いと言う状態
ではありませんでした
poohさんを交えたカウンセリングでは、
旦那さんのお父さんのお母さんのお話があって悩んでいました
高山に一人暮らしされているおばあちゃんの面倒を見に毎月
いかれているようですが、孫がいくのはどうも筋が違いますね
お父さんも行かないには理由があります
透視して見るととても勝手なおばあちゃんで孫を支配して自分の
思い通りに動かそうとしています
この女性の魂の書き込みが「してあげたい」と言う魂なので困った
人を探して面倒を見てしまう特徴があります
昨日は魂を「幸せと感謝」に変えたので徐々に自分の幸せの方に
向いていかれるでしょうね
神様からは「子供を作られたら」と言うアドバイスでした
いつかは子供ができたらいいなと言う感じでしたが計画的に
積極的に子作りをされると生きがいになって良いですね
結婚されて2年と言う事なのでちょうど良いと思います
poohさんからいろいろアドバイスを受けられて心が落ち着かれた
ようです
現実的にはとても幸せな状態ですがしてあげれる人がいなくて
「つまんない」と言う感じになっていて今の幸せが受け取りきれて
いなかったのでしょうね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。