治療院のお客さんですい臓癌の女性が「AFSヒーリング」を受けに
お越しになりました
2ヶ月前にすい臓癌の摘出手術をされて病院に入院されていて
外出がやっとできるようになられました
明日から抗がん剤治療をされると言う事で免疫向上の為にお出で
いただきました
13時間にも及ぶ大手術ですい臓の一部と胃の一部十二指腸・胆嚢
リンパ節・の全摘をされて手術は成功されたのですが回復が遅れて
いました
癌の転移は無いようですが現代医学では念の為に抗がん剤治療を
して転移・再発を防ぐようです
手術前の「AFSヒーリング」をした時は背中が腫れてとても
酷い状態でした
今日のヒーリングでは、以前の背中の異常な腫れは無くなって
いましたが手術の時に切った事で出血した血液が内部で固まって
いたようで胃が動きにくい状態になっていました
ヒーリングエネルギーを入れていて足りない状態があったので
パワーUPTシャツを2枚重ね着して4倍にパワーUPして
対処しました
さすがに大手術されたのでエネルギー不足で大変でした
ヒーリング後は顔色も良くなって元気になられましたので明日からの
抗がん剤に対しての副作用が少しでも楽になられると良いですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。