昨日の午前中は高齢の女性の方で「AFSヒーリング」でした
毎月定期的にヒーリングに来られている方で娘さんも来られて
います
昨日は右肩が痛いという程度で体の状態は良い状態でしたが
頭が浮腫んで痛いという状況が過去に何回もあって「脳梗塞」
予防の為に頭部の浮腫みをしっかりとりました
体の状況は良いと言っても全身を暖めて免疫を大幅に上げて
いくので時間はかかります
若返りと免疫向上での病気予防ですね
poohさんを交えたカウンセリングで色んなお話をしていて神様
からの注意事項をお話していて、娘さんを見守ってあげてください
と言う神様からのメッセージでした
娘さんが最近頭が痛いという事を良く言われていますが原因は
「更年期障害」です
ところが娘さんが「更年期障害」を認めたくない気持ちが強すぎて
葛藤しすぎて自分自身に生霊を送っている為に「更年期障害」の
症状が強くなってしまって余計に体の調子が悪化しています
これ以上葛藤しすぎると大病になる可能性があるので娘さんを
見守りながらアドバイスをされたらと言う意味でしたが少し
戸惑われていました
午後のお客さんのヒーリングをしている時にpoohさんに娘さんから
メールがあって指輪のダイヤが取れたので何か大きな気づきでしょうか?
と言う質問がありました
娘さんは自分の高校生の娘の問題が何かあったのではないかと心配
されていましたが神様にお聞きしたら今回の「更年期障害」問題を
直接しっかり話さないといけないと言う意味でした
とりあえず夕方「AFSカウンセリング」で入ってもらって詳しく
説明する事にしました
先週のヒーリングでも説明しましたが更に詳しく説明しましたが
「更年期障害」を認めようとしません
困り果てて考えていたらパワーUPTシャツを裏返して自分に内観
していく方法を試して貰ったら一気に気持を切り替える事ができました
自分自身との葛藤でマイナスの自分が勝っていたのですがパワーUP
Tシャツでプラスの自分が2倍に大きくなったので一気に良い自分
が勝って良い方向に切り替われたのでしょうね
「更年期障害」を受け入れて認める事で自分との葛藤が無くなり
現実的な対策もできるのでとても良い状態になってくると思います
神様もうちの方を向いているお客さんには一生懸命に気づを与えて
幸せの方向に向かせていただけますね
とてもありがたい事です
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。