昨日のお客さんは「AFSヒーリング」の女性の方でした
うちで作った「金運のイエローダイヤリング」を落とした
と言う事で慌ててpoohさんに連絡があって何でしょうか
と言うご質問があって簡単な問題では無かったのでヒーリング
になりました
ヒーリングをされてそんなに時間がかかっていないので最初は
「AFSカウンセリング」で詳しく説明しようかと思いましたが
内容的に体の問題だったので「AFSヒーリング」になりました
無くされた指輪は無事に見つかって一安心でした
神様からの気づきの意味は「脳の機能低下」でした
ここまで大きな気づきですので「脳梗塞」などの病気的な問題かと
思われますが実際にはそんな問題ではありません
この女性は3人の子供さんがお見えになるのですが皆さん自立
されて社会人として外に出られていて今は旦那さんとお姑さん
との3人で暮らされています
最近まで息子さんと同居されていましたが仕事の関係で大阪に
転勤になって寂しくつまらない状態でした
前回のヒーリングで旦那さんを刺激してぼけないように関わる
ような感じでの注意点がありましたが旦那さんから欝ではないかと
言われるような暗い状態になっていたようです
特に生きがいに思っていた息子さんが出られたのは大きいでしょうね
この女性は受身のタイプで自分で楽しみを見つけられない女性
なのでこのままではいけませんね
以前はpoohさんといろいろ遊びにいかれたりされていましたが最近
poohさんも忙しかったので関われなくなっていたようです
この女性は記憶力が良くて過去の事をそのまま記憶しているタイプ
で昨日の状態は脳で記憶できる記憶量が限界に来ていて最近の記憶
を消していく状態になっていました
一時記憶の「海馬」は問題ないですが大脳に書き込むときに容量
不足になっていました
例えるとハードデスクレコーダーに新しい録画をしたいのに容量不足
で録画できなくて仕方なくて最近のまだ見ていない録画を消して
しまうと言うような感じです
普通は過去のいらない記憶を消したり整理して記憶を圧縮したり
して容量を増やしていきますがこの女性はそれができていません
過去の良い思いでを消したくないと言う要素は少なくて過去の
悪い記憶を残していないと仕返しできないと言う思いが強い
事が原因です
実際の記憶よりも歪んだ感情の記憶を作って書き込んだ事で消せない
状態になっていました
記憶容量の問題が無ければこのままでも良いですがこの状態だと下記の
問題がでてきます
過去の記憶がが急に蘇って悩んでしまったり不機嫌になったりくどく
なったりして暗くなります
最近の出来事が記憶できなくなって新しい事になじめなくなって時代
遅れの感覚になります
もの忘れもひどくなって昔話が多くなります
年をとると仕方ない部分もありますが年齢的に考えると10年早いかな
と思います
poohさんが状態を分析されて神様に要望を出しました
この状態を改善するのは簡単ではありません
本人が強い意志を持って消さない記憶なので私には消せません
今日の日記では詳しくは書きませんが新しい設定でこの状態を改善
できました
かなり効果はでたようですがこの女性の今後の経過を見ていく必要が
ありますね
神様は危険をしっかり教えていただけてありがたい事ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。