昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
脇の筋肉の痛みとか親指の痛み腰の痛みなどがありました
更年期障害と冷えでの症状でした
全身がかなり硬くなっていたのでヒーリングに時間がかかり
ましたが、痛みで苦しいところの解消は全てきました
顔色も良くなって体も柔らかくなりました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は
真っ直ぐな道をご家族3人で歩いている映像で、高校1年生の
娘さんが先頭を歩いていて後ろのこの女性とおばあちゃんが
歩いています
娘さんは怪しい顔をしています
気がつくと娘はあらぬ方向に歩いていきます
意味は「娘に任せてはいけません」
娘さんは男性にとても興味を持っていて自分の方向性をみあまり
幸せな将来を描けなくなります
しっかり娘を指導してください
と言う意味です
年頃の娘さんを抱えたお母さんはしっかりしないとしたたかな娘に
振り回されますね
今は娘さんを支配して母親として信念を持って厳しくしないといけない
時期ですね
poohさんからもいろいろアドバイスも頂いて目が覚めたようです
実際に危ない兆候もあったようなので注意ですね
ヒーリングで設定変更していますのでしっかり話をしていけば大丈夫
です
母親としての自信をもって接する事ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。