昨日の夜のお客さんは、「AFSカウンセリング」の女性の方
で急遽相談が有るという事で、入りました
元々他の方が入っていたのでですが、前日キャンセルになって
空いていましたが、私もpoohさんも誰かが入るために押しのけたかな
とも思っていましたが、予測が当たりました
丁度この女性の方にヒーリング予約の変更をお願いしたい件もあって
変更の了解もとれました
私の小学6年生の子供の学芸会に参加できる事になって、子供も
大喜びでした
想いの力は、想いの弱い人を押しのけて運気をつかむようです
この件で、お二人の方を押しのけたのですがお二人とも意識が
弱い方なので、知らず知らずに良い運気をつかみきれていませんね
poohさんとのカウンセリングでは、内容的には高校1年生の女の
お子さんのご相談でした
毎月ヒーリングを受けられている女性で、伝授も受けられている
方なので基本的な設定変更はしていますが、焦って行き詰って
しまったようですね
詳しい娘さんの状況を説明させていただいて、poohさんからしっかり
アドバイスを受けられて、気持ちが落ち着いて方向性が見えて来られて
自分がやる事が明確になられました
内容的には、良くある話ですが神様からは「母親として覚悟して自信を
持って対処してください」と言う事でした
娘に嫌われたくないと言う気持ちが、娘さんのつたわってお母さんの
言葉を聴かないようですが、言葉ではなくて心での想いがもっと必要
ですね
AFSカウンセリングは、「AFSヒーリング」のつなぎとしてうまく
利用されるのも良いと思います
ホームページの個々の内容を大きく更新しましたので、興味のある方
は、参照してみてください
http://afsyoshida.ocnk.net/
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。