今日は、お天気が良かったので会社の「AFS」の看板の鉄枠
の塗装をしました
面積が小さいので簡単にできると思ったら、意外と大変で
一日かかってしまいました
青い色を緑にしようとすると青の色が強いので、最初に白を
塗ったら、意外と白が良くて結局白色にしました
最近頑張って会社を目立つように看板を作ったりしています
隣の動物病院と間違われる事は、少なくなると思います
これ以上すると品が良くないとpoohさんに言われて、このぐらい
で良いかなと思っています
今日は、子供のデジカメの写真をプリントしたり家族とのんびり
もできました
明日は、仕事で忙しそうです
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。