土曜日の夜のお客さんは、トラコレでの「AFSヒーリング」の女性の
方でした
ヒーリングでは、少し微熱があったのですが免疫が低下していた
ようです
全身の浮腫みをとるヒーリングをしました
浮腫みも消えてとても綺麗になりました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
今お付き合いされている彼氏のお話になって、彼氏の性格とかも
詳しく説明させて頂きました
この彼氏と結婚したいという事でしたが、彼氏は仕事の優先順位
が高すぎて仕事で認めて欲しいという願望が強すぎて、結婚を
されるには、彼氏の気持ちを自分にもっと向かせないといけないですね
しっかりしたお仕事をされている男性ですが、仕事で遅くなって
寂しい結婚生活になってしまう事が予測されるので、この男性との結婚は
考えない方が良いとpoohさんもアドバイスされました
まだ、28歳で若くて綺麗な女性なのでお見合いでもっと家庭的な
男性を選ばれる方が良さそうです
もちろん、本人の人生なので選択は本人しだいですね
神様からは、この男性の優先順位を上げる方法のお話はありました
少し心配性の女性ですが、魂を変えて各種設定変更しましたので
幸せな良い人生を選択できるようになると思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。