土曜日の午後のお客さんは、女性の方で「AFSヒーリング」の
女性の方でした
ヒーリングでのご要望は、腰・お尻・足の浮腫みをとって
欲しいという事でした
腰の浮腫みが多かったので、時間がかかって大変でしたがかなり
細くなりました
poohさんを交えたカウンセリングで、神様からの映像は
広い真っ直ぐな道をご家族三人で歩いている映像です
神様は、娘と旦那さんに前を歩かせて様子を観察しながら
歩いてください
と言われました
娘さんとの会話は自分の意見を言わずに意見とか想いをしっかり
しゃべらせて本質的な事を見極めていく事が大切ですよ
新しい自分が過去の自分の記憶を元に自己分析しました
リモートヒーリングで、ご家族全員の自己分析をお聞きに
なられたので、自分が今後家族とどう関わったら良いかを
解られたようです
特に3歳の娘さんの内容は、興味深くて面白かったです
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。