今日の午前中のお客さんは、女性の方でトラコレでのAFSヒーリング
でした
旦那さんが付き添いでお見えになられて、体外受精したのですが
子供が育たなくて、流産後に体調を崩されて友人の方のご紹介
でお見えになられました
ヒーリング前に神様から、酸素濃度を測ると良いよと言うアドバイス
だったので、測ってみたら酸素濃度がとても低い状態で体が冷える
状態でした
肺が冷えていたり左足の動脈のところが冷えてつまっていたり子宮
とお腹が固まっていたりして、冷えの酷い状態でした
子供が欲しいと言う目的で来られていたので、ヒーリングを中心に
時間をかけて対応しました
酸素濃度は、問題ないレベルに上がって全身の浮腫みもとれてかなり
体質改善は出来ました
poohさんとのカウンセリングでは、旦那さんの前世を説明したら今の
生きかたその物と言うお話でした
まだご結婚されて2年の若いご夫婦ですので、焦らずに体質改善
しながら子供が育ちやすい状態にされると良いでしょうね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。