昨日の午後のお客さんは、「伝授更新コース」の女性の方でした
出産を11月に控えて体調が良くない状態でした
ヒーリングでは、お腹が張って膀胱を圧迫していたり胃を圧迫
していたり、一見お腹の赤ちゃんが大きくなって苦しくなって
きたような感じの症状に見えます
先月は、足の浮腫みが大きかったのですが今回は足の浮腫みは
そんなに多くはありませんでした
腰とお腹を中心に温熱をしながらヒーリングをしていったら
徐々に浮腫みがとれて来ました
実際に浮腫みをとってみると、浮腫みが多すぎて赤ちゃんを
圧迫していたようです
最初は、硬くて動かないお腹でしたがヒーリング後は余裕を
もって動けるようになりました
お腹の中で一生懸命に育っている赤ちゃんですが、頑張って
いるようです
poohさんを交えたカウンセリングで運命の映像は、
道を歩いている本人の映像で、旦那さんと赤ちゃんを背負って
います
道を少し歩くとこの女性の両親が道に倒れて死にそうになって
いる演技をしています
神様は、「相手をしないで知らないふりをしてまたいでください」
と言われました
今は、遠くに離れて平穏な生活をしているご両親ですがこの女性を
頼って楽をしたい気持ちが強くなって来ています
リモートヒーリングで心の状態をできるだけ良くしましたが、油断
はできない両親です
ご両親に、心優しい女性で流されそうな気持ちは良く解かりますが
今の平穏な人生を壊されかねませんので、心をしっかり持って対応
する必要がありますね
親の問題は、私も高齢の両親が田舎の実家に生活している状態なので
同じような立場ですが、このご両親は子供の幸せを考えて自立しようと
考えていないので問題ですね
ご両親は、年金もあって自分たちの生活は確保できる状態ですが欲を
だしている感じです
気持ちは解かる部分がありますが、寂しい状態になった原因はご両親
の見得が大きかったですね
体調に注意して健康で元気な赤ちゃんの顔を見ることを楽しみにして
いかれると良いですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。