今日の午前中のお客さんは、トラコレで「AFSヒーリング」の
女性のお客さんでした
右肩の違和感があって頭部の浮腫みを気にされていましたが
ヒーリングで全て解消されました
カウンセリングでは、子供を作る事に対して自分の気持ちが
前向きになれないと言うお話があって、どうしてでしょう
と言われました
原因は、前世から殆ど男性の方で初めての女性なので出産に
対しての抵抗が大きいようです
見た目は、綺麗な35歳の女性ですが心は弱気の男性の感じ
でした
以前も同じような前世男性が多い女性がいましたが、リスク的な
要因を頭で考えすぎるので、どうしても難しいようです
今回、魂を交換して前世も変わったので徐々に前向きな考え方に
なっていけると思います
この女性は、神様からの色んなお話が心に響いたようで感動
されて泣いていました
神様からは、「あなたは、幸福なのに一生懸命不幸を受け取ろうと
していて勿体無いですよ これからは、幸福を受け取れるように努力
してください」と言うメッセージでした
現実問題、何も困られていない平凡な主婦としての人生を歩んで
いるので、とても幸福な状態です
自分が受け取れないだけなので、これから受け取るととても良い
人生になると思います
下記が、トラコレに記載いただいた体験談です
「どのような感じの内容かわからずに、行くことを迷っている方がいるなら取りあえず体験してみたほうがよいと思います。体験した方にしかわからない感覚的なところがあります。トラコレさんの中では、設定が高めですがそれ以上の価値があります。私はお願いして本当に良かったです。」
他の体験談も増えていますので、興味のある方は下記を参照ください
https://www.tryfeel.jp/tokai/monitor_search.php?shop_id=33118
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。