今日の午前中のお客さんは、トラコレ予約のAFSヒーリングの
男性の方でした
ヒーリングでは、左肩から腰にかけて筋肉の筋が縮んで硬直して
固まっていました
腰も良くない状態でした
パソコンでの仕事が一日中なので、姿勢が良くないのでしょうね
暖めながらヒーリングして、何とか改善しました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
真っ暗の森の中を歩いている本人の映像で、怖いと本人は言って
います
すぐ横には、明るい綺麗な道があってその道を歩くと怖くない
状態です
神様は、つまらないかも知れませんが明るい方の道を歩いた方が
よいですよ と言われています
カウンセリングでは、奥さんとトラブルがあって家をでて実家の
お母さんと住んでいてこれからどうしたら良いでしょうか
と言う事でした
奥さんが毎日作ってくれるお弁当の味がおかしいと言う事で、
知人に相談したら毒が入っていると言われて、怖くなって家を
出たようです
実際に毒が入っている証拠があるわけでは無くて、霊感がある
ような整体の先生に言われただけの事です
この話をpoohさんが聞いて、あきれてしまいました
長年連れ添った奥さんをいきなり何の証拠も無しに、毒で殺される
と思い込んで、逃げてしまう事に悲しさと寂しさで情けない思いで
あきれてしまっています
最近、思い込みが激しくてpoohさんとのメールのやり取りであきれる
ような話があって、あきれていた状況でしたがまさか奥さんに毒殺
されると言う妄想と思い込みになっているとは、思ってもいません
でした
奥さんを透視しても旦那さんにかまって欲しいという状態で悪い
状態ではありません
poohさんがいろいろお話しても思い込みから脱出できないので
思い込みの頭を何とかできないかとpoohさんが神様に文句を
言っていたら、脳の思い込みの回路を消す方法を神様から出て
きました
今の私の持っている能力では、無理なので新しい能力を神様が
「アカシックレコード」から持ってきました
この能力を使ってこの男性の脳の思い込みの回路を消去したら
変な話をしなくなりました
最後には、変な話を考えられなくなりました
どうもDVDで奥さんと一緒に見られた「三国志」の毒殺の
話と現実が妄想して交差してしまったようです
あきれるようなお話ですが、本当の話です
年齢の高くなってきたご夫婦ですので、これから特に夫婦が
共に助け合っていきていかないといけないので、良い方向に
修正できると良いですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。