今日の午後のお客さんは、トラコレ予約の女性の方でした
ヒーリングでは、仙骨が痛いという事でしたのでエネルギーが
抜けている状態でしたが、改善しました
脹脛の浮腫みとかお腹の冷えなどもありましたが、初めての
ヒーリングだと気の流れが悪いので、仕方ないですね
poohさんを交えたカウンセリングで、運命の映像は
真直ぐの道を歩いている本人の映像で、道の両脇にはガードレール
があります
意味は、自分の道をしっかり守って他人に犯されないように
歩く事と他人の道に入らないようにすれば、安全で幸せなな良い
人生を送れますよ と言う意味でした
何年か前に娘さんをガンで亡くされて気がかりなようでした
家では色んな霊障が起きているお話でした
亡くなられた娘さんは、結婚されて妊娠6ヶ月の時にガンが見つかって
治療の為に子供を降ろして、治療したのですが助からずに亡くなって
しまいました
今日は、亡くなられた娘さんを一緒に連れて来られていました
poohさんが寒気をされて、この霊の無念の気持ちを受けてきつかった
ようです
子供を降ろさずに自分の分身の子供を残せば良かったと言う事を
霊が言っています
悔しい思いのお話を私を通じて、お母さんに話しています
しばらく話をしたら落ち着いてきました
そこで、娘さんの霊に何をして欲しいかと聞いたらお母さんの魂
と一緒になって人生をやり直したいとい言いました
poohさんが「プレアデスの魂」に交換してあげたらと言いましたが
とりあえずお母さんと融合させました
お母さんは、すでに魂を変えているので「プレアデスの魂」の良さ
が解って、変えて欲しいといわれました
親族の中で、来年の4月に出産予定の方がお見えになるのでその
子供に転生する事になりました
霊界に行かずにいきなり赤ちゃんに入って行きましたが、本人は
大喜びでした
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。