昨日の夜のお客さんは、「伝授更新コース」の女性の方
でした
ヒーリングでは、以前の交通事故の後遺症か腕の痺れが
気になる事と、仕事が休めなくて疲れが溜まって限界に
きていたようです
ヒーリングで、腕の痺れは全て解消されました
交通事故の後遺症と言うよりは、パソコンで腕の使いすぎで
筋肉の筋が固まってしまって、神経を圧迫されて痺れがでて
いたようです
体の状態は、疲労が溜まりすぎて免疫低下の状態になって
いて、頭が浮腫んでいたり太もものリンパが縮んでいたり
していました
少し時間がかかりましたが、全ての症状が改善されて体
が快適になられました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
綺麗な道を歩いている本人の映像で、周りはお花が咲いたり
しているとても綺麗で爽やかな高原の村の風景です
道を歩いていくと、人々がこの女性に声をかけてとても
楽しそうです
神様は、ゆっくり歩いて景色と人との会話を楽しんでください
といわれています
若い女性の方で、前回のヒーリングで「素敵な彼氏が欲しい」
と「願望達成カード」に書いたらその後合コンが沢山あって
男性とお話しする機会が多くなられたようです
この女性は若いですが、彼氏とお付き合いして恋愛結婚を
目指すよりは、お見合いの方が良いかも知れませんね
「プレアデスの魂」の事を説明して来られた時の魂に戻したり
して違いを体験して貰いました
本人も驚くほど違いが解かったようです
以前の魂は、前世の影響で暗く恨みっぽい感じの性格があった
のですが、新しい魂はとても明るく楽しい性格に作ったので
とても明るく綺麗な女性に変身しました
男性が声をかけてお話したい雰囲気ですね
これからが楽しみな女性です
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。