今日の午後のお客さんは、「AFSヒーリング」の女性の
方でした
交通事故で車に追突されて、首の不調で急遽入りました
背骨が曲がっていたり、首が腫れていたりして事故の
後遺症がありましたが、ヒーリングで全て改善され
ました
本人はとても楽になられたようです
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は
道を歩いている本人の映像で、道に転がっている石とか
木の枝とかを蹴りながら楽しく突き進んでいます
わが道を誰にも邪魔されずに突き進んでいくようです
この女性は、いつもpoohさんに回答を出来ないような
メールを送って悩ましていますが、今日は「金運の神様」
がしっかり本人に説明されました
「金運の神様」は、この女性からの質問で「自分はどうして
何も出来ないのでしょう」と言う質問があったので、答えは
自分が「何もしたくない」と決めているのですよ
と言われました
自分で「何もしたくない」と決めているので、poohさんが一生懸命に
アドバイスしても何もしません
当たり前の事ですが、本人が「何もしたくない」事が幸せと感じて
いるので、何をしても最終的には「何もしたくない」と言う状態
になってやめてしまいます
「何もしたくない」状態でも何とかなるように誰かを頼る方法を
何段階にも考えていて、「金運の神様」が詳しく説明されました
本人も理解できたようです
お見合いをしていて「結婚しない」と決めている女性とかと同じ
ですので、珍しい話ではありません
人間自分が嫌な事は、やらないのが当たり前でせっぱつまると
やらざるを得なくなります
この女性は、「何もしたくない」と言い続けても生活が問題なく
出来ているし、今後も当面は問題ないので幸せですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。