今日は、「特別伝授コース」のお客さんが入っていて新しい
「AFSヒーラー」の仲間ができます
最近、伝授を望まれる方が多くて嬉しいですね
より良い「幸福の人生」を目指して「光の玉」の伝授を求め
られる方が多いですね
ヒーリング能力は、伝授時点での私の使っているエネルギー
が使えるようになります
今日のお客さんは、マッサージの勉強をされている方なので
私とは違った使い方もできるでしょうね
「光の玉」は、伝授された人の経験を生かしてヒーリング
できるようになるので、他のヒーリングの伝授を受けられている
方でもより効果的に生かせるようになります
今月は、ヒーラーのプロで活躍されている方も「伝授」の予定
があるので、楽しみです
「光の玉」の伝授の条件は、「AFSヒーリング」を1回以上
受けられた方が対象ですが、トラコレの「AFSヒーリング」
も対象です
最短は、午前中「AFSヒーリング」で午後「特別伝授コース」
と言う組み合わせも可能です
遠方の方などは、良いでしょうね
今日は、poohさんと一緒に頑張って対応させて頂きたいと思います
宜しくお願いします
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。