昨日は、「特別伝授コース」の男性のお客さんでした
ヒーリングでは、仕事疲れが溜まっていたようで気力が
落ちていたので、背中の経絡を中心にエネルギーを入れ
ました
腰のところにエネルギーを入れるポイントにエネルギー
を入れると元気になります
この場所のエネルギーが足りなくなると背骨が曲がって
きたり気力が出なくなります
背骨の歪で姿勢が悪くなってしまったので、足に負担が
出てきて足の筋肉も疲労していました
「光の玉」を入れたので比較的短時間で全身の状態は
改善されました
poohさんを交えたカウンセリングで運命の映像は、
魔法の杖を持って道を歩いている本人の映像で、杖から
光が出ていて、間違って友人の男性を攻撃しています
この映像の意味は、「謙虚に」と言う意味です
「光の玉」を持つとヒーリング能力は得られますが、特別な
人間になるわけではないので、謙虚になると良い運命の流れ
が得られるでしょうね
ヒーリングのトレーニングでは、poohさんに協力していただいて
「光の玉」の使い方の練習をしましたが、この男性は元々マッサージ
の仕事をしていたので、簡単に理解できたようです
「光の玉」は、誰でも簡単にヒーリングができるようになります
カウンセリングでは、会社の事とか色んなご質問があってpoohさん
とお答えしていきましたが、「自分とは」と言う高度な深いご質問
が出たのは、poohさんと驚きました
「魂」を交換したり「前世の記憶」を交換したりすると「自分」の
意識は、何を持って「自分」なのだろうと言う疑問です
このご質問は、とても良いご質問ですが答えるのは難しいですね
「自分」を構成している要素としては、脳の記憶・魂・臓器の魂・
集合意識・遺伝的な要素・こんな感じだと思いますが、まだまだ
要素はあると思います
この中で、うちが変えているのは「魂」の部分です
「魂」を変えると大きな人生の流れが変わりますが、車で言うと
ハンドルとナミゲーションのイメージです
幸せの方向に意識が向かっていける事ができるようになって行きますが
他の要素が有るので「自分」が無くなる訳ではありません
脳の記憶を今の自分の考えかたの違いが解かってきて、過去の反省を
経過して経験の記憶に変化して行きます
集合意識は、「魂」を変える事で異なった「幸せを得られる」為の
「集合意識」に徐々に切り替わってきます
「集合意識」は、テレビのチャンネルのような感じで自分の発想の為の
情報源のような位置づけですね
遺伝的要素は、「魂」を変える事で「幸せ」の方向に向かうために
活用できる要素が表面化していきように動いていきます
説明が解かり難いかも知れませんが、こんな感じです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。