私が、20年ぐらい前に買った油絵で「宮トオル」さんの「抱える」
と言う題名の絵が、先週から私のイメージに出てきて出して欲しい
と言っています
雑誌フォーカスに掲載された有名な絵ですが、購入してから出す機会が
なくて倉庫にしまってありました
poohさんが先週来られた時に出して見ました
とても不思議な絵で、私は母親の母体に入っている感覚を受けて
欲しくて購入しました
名古屋の丸栄デパートでの展示会の時だったので、宮先生とお話したり
同席の奥さんとお話したりとても印象の深い絵でした
宮先生もお気に入りの絵だったようで、「要らなくなったら連絡して
欲しい」と言う事を言われていました
先日、インターネットで宮先生の消息を調べて見たら昨年の4月に
亡くなられた事が解りました
亡くなられた宮先生と話をして見ると、絵を思い出して出して貰った
事がとても嬉しそうです
生前は、耳が不自由な方で奥さんに通訳して貰いながらのお話でした
が亡くなると心で話すので良くお話できます
名古屋スピマに持っていこうかなと思っていますが、大きくて思い
ので見られたい人がいればもっていこうと思います
AFS吉田のブログ
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。