昨日は、poohさんが韓国に行っているので仕事は入って
いませんでしたが、ネットショップの運営会社の男性との
打ち合わせが有りました
地域密着型のネットショップで内容的には、悪くは無かった
のですが、値段とうちの職種的に実際の売り上げに貢献でき
そうかどうかが有ったので、今回はやめました
美容院さんとか、エステサロンさんには良いかなと思いました
とても熱心で真面目な男性で、にこやかで魅力的な男性で
営業向きな方でした
霊的な事にも興味があるようで、色んなお話をしていて前世に
ついてのお話になったので、説明しました
この男性の前世は、お坊さんで和尚さんにあこがれてお坊さんに
なられたようです
宗教的な事とか霊的な事を求めたと言う感じでは、無くて幅広い
知識と見識によって民衆から慕われ尊敬うされる人になりたい
と言う願望からですね
前世では、村の人々と気さくにお話をしたりしてとても愛された
存在で、大きく徳を積まれたようです
慕われた存在にはなりましたが、和尚さんのように尊敬までは
行きませんでした
理由は、「嘘をつけない性格」にありました
和尚さんに言っているような事を理解できるのですが、自分が
できていない事なので、言えない事で苦しんで言えません
でした
和尚さんは、村の人に尊敬されようとわざと難しい事を言って
尊敬されようとしていたようです
徳を下げる要素が多いですね
「金運の神様」からこの男性は徳があるからの前世の記憶のバリア
を解放してあげたらと言うお話があったので、本人にお話して前世
のバリアを試しに外しました
少し怖い顔になりましたが、表情をにこやかにするととても良い
感じになりました
20代後半の男性ですが、試しに10歳の時の魂の前世の記憶の状態に
して見ました
とても元気が無くて苦しい感じで、自分が悩み苦しんでいた時だった
ようで、嫌な時代で大変な時代だったようです
魂の記憶が封印されすぎると大変なようです
最終的には、封印を解きました
徳が有る人は、何か役に立つ事をしてあげたくなるようで、「神様」
も態度が変わります
徳の要素は、とても大切なようです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。