昨日の午前中のお客さんは、AFSヒーリングの女性の方
でした
体の状態は特別に悪いところは、無かったですが一日中
座っているお仕事の女性なので、下半身の浮腫みと股関節
部分の浮腫みが多かったので、暖めてとって行きました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
真直ぐ伸びた道が出てきて、この女性が歩いています
道の周りにはとても綺麗なお花が咲き乱れています
途中に男性がいてこの女性に声をかけています
神様からは、見た目は良くないですが自分を一途に想って
くれる男性ですよ
と言われました
前世を見ると綺麗な着物を着た側室が出てきました
側室で自由できままな生活が出来ていたようですが
年齢と共に忘れ去られて、寂しい思いをされたよう
です
前世の記憶は、今の人生にとても影響されるので
この女性の場合は、封印する事にしました
いつも危なっかしい「運命の映像」がでる女性で
いつも楽しませて頂いていますが、今回はとても
安定した良い映像でした
考え方が変わってとても良くなって来られたようです
最近毎月お見えになられている効果ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。