昨日の午後のお客さんは、妊婦さんで「伝授更新コース」を
受けられました
妊婦さんは、冷えでの浮腫み対策が大変ですね
特にお腹が大きくなると骨盤を圧迫して下半身の血行が悪く
なってしまったり、腰痛にも悩まされるようです
全身を2台の強力ドライアー(合計3600W)で暖めながら
ヒーリングをしました
ドライアーの熱風にヒーリングエネルギーを入れるので、熱い
と言う感じよりも、気持ち良くて寝てしまわれる方もお見えに
なります
八事から歩いて来られて、熱くて汗だらけの方でも体の芯は
冷えているので、殆どの方は暖めます
暖めている時に体の浮腫みがとれて体の緊張がとけるので、
見た目も細くなって柔らかくなります
昨日の妊婦さんは、1ヶ月前のヒーリングでもお腹が小さく
なりましたが、今回もかなり小さくなりました
お腹の赤ちゃんが、浮腫みと冷えで圧迫されていたようで
動きが良くなかったようですが、改善されました
前回のヒーリングでもお腹の赤ちゃんにエネルギーを持って
いかれましたが、今回も沢山持って行きました
しっかりエネルギーを入れておかないと、poohさんのエネルギー
をすってpoohさんが大変になるので、昨日は目いっぱい入れました
少し時間がかかりましたが、体の浮腫みは殆どとれました
poohさんを交えたカウンセリングで運命の映像は、
土手の道を子供を背負って、旦那さんと一緒にあるいているこの
女性の映像で、土手にはこの女性のご両親が黒装束で娘の幸せを
奪おうと狙っています
大変な映像ですが、「ご両親に気を許さずに注意してください」
と言う意味です
悪いご両親ではないのですが、娘を当てにしすぎているので
危ないですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。