昨日の午後のお客さんは、男性のお客さんで「伝授更新コース」
でした
60代の男性ですが、小学生のころに痛めた股関節に違和感が
有るという事でした
男性の方は、股関節の問題は少ないですが見て見ると股関節の
付け根の筋肉が縮んで、間接の骨に張り付いて違和感があった
ようです
かなり時間をかけて暖めても熱くならなくて、冷えて固まった
状態でもありました
張り付いた筋肉を銀の大きなマッサージ棒で、はがして行きました
できるだけ暖めて痛みができるだけ無いようにしました
poohさんを交えたカウンセリングで、神様からの映像は
ボクシングの映像が出てきて、この男性と奥さんがグローブを
つけて戦っています
レフリーの人が審判していますが、最終ラウンドのゴングが
なってもう一息ですが油断はできません
相手のセコンドには、男性が一人いてこの男性のセコンドには
男性3人と女性一人がいます
神様からは、一瞬の油断が命取りになってノックアウトされ
ますよ
最後の最後まで気を緩めずに神経を集中して、戦ってください
と言うメッセージでした
ご家族のリモートヒーリングもされて、内容についても納得
いただけたと思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。