昨日の夕方のお客さんは、若い男性の方で「AFSヒーリング」
を受けられました
友人の男性も一緒にお話をお聞きになられました
ヒーリングでは、腰と背骨の歪が大きくて暖めて修正するのが
大変でしたが、何とか修正できました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
豊かで土の水を張った田んぼの映像が出てきて、一人でこの
田んぼに一生懸命に丁寧に苗を植えています
田んぼは、会社と人生を意味していて神様からは「焦らずに
こつこつ人間関係の種を植えていくととても良い土壌に恵まれ
ているので、先々大きな人の財産ができますよ」と言われ
ました
とても真面目で情の熱い男性ですが、中途入社なので年齢は
27歳ですが大学の新卒扱いなので、どうしても焦ってしま
って悩んでしまう傾向があります
気が弱く心優しいとても良い男性ですが、少し繊細すぎるかな
とも思います
ご家族のリモートヒーリングをされたりして、とても家族想い
の素晴らしい男性で、徳も高いですね
1ヶ月前のAFSヒーリングで「願望達成カード」に「素敵な
彼女が欲しい」と書かれたのですが、友人の紹介で彼女が出来た
ようです
まだこれからのお付き合いですが、彼女の喜ぶポイントをお話
させて頂いたところ、とても心当たりがあったようです
この男性の前世は、暗い感じだったので封印をしました
本人のご希望で、友人の方のエクトプラズムのコピーが欲しい
と言う事だったので、変更しました
友人の方は、考えすぎずに行動して結果を出す性格なので前世の
癖の修正には、良いでしょうね
明るくて面白い性格の彼女ですので、これからのお付き合いで
恋愛に発展されると良いですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。