昨日のお客さんでの問題解決で、潜在意識の変更をして
見ました
子供の為に離婚された旦那さんとの復縁のご相談で、いろいろ
お話をしていて、この女性が過去の旦那さんとの結婚生活での
苦しみのお話が多すぎて、表面的にいくら考えて言葉を選らん
でも、相手には良い印象を与えない情況でした
優秀な公務員の方で、定年退職された女性でとても頭の良い
女性で、沢山のご質問をされて論理的な理解度は高いのですが
情的な部分が薄いので、このままでは復縁は難しい状況です
この女性の潜在意識の内容を分析して見ると、自分の意識の
中には、自分以外何も入っていませんでした
心の深いところに誰も入れないしっかりした性格だとも言えます
そこで、潜在意識の中に別れた旦那さんの意識を20%入れて
見ました
この女性とは、10年前からのお付き合いで治療院の先生の
お客さんですが、旦那さんの結婚生活の事はいくら聞いても
話されなかった女性は、昨日も詳しい話はしていませんでした
ところが、旦那さんを入れたとたんに表情がとてもやさしい
表情になって、旦那さんとは恋愛結婚で好きで結婚したと言う
話をしだして、自分は旦那さんの面倒を沢山みられたような
お話とかを楽しそうに話だしました
治療院の院長と私は、唖然としました
実際の復縁は、どうなるかは解かりませんが少なくてもやさしく
接する事はできるでしょうね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。