今日のお客さんは女性の方で、AFSヒーリングでした
治療院の先生が連れてこられたのですが、今日はカウンセリング
主体の予定でしたが、乳がんの疑いのある胸のしこりをとって
欲しいとの要望でした
左胸は、10年ぐらい前に乳がんで摘出したのですが今回は
右胸のしこりが大きくなって気になると言う事でした
乳がんの検査の予約はしているようですが、痛みがあって
気になるので何とかして欲しいと言う事でした
かなり硬い大きなしこりがあったのですが、施術ヒーリング
で半分ぐらいの大きさになって、痛みもなくなってわきの下
を引っ張らなくなったので、楽になられました
がん細胞になる手前ぐらいの感じでしたが、ヒーリングエネルギー
で縮小させる事で徐々に改善されていくと思います
腫瘍を溶かす事で、一時的に毒素が血液に溶けるので解毒する
のが苦しくなるので、半分ぐらいで今回はやめて次回にする
事にしました
本人も限界になっていました
腫瘍を溶かすのは、かなり大きなヒーリングエネルギーが必要
ですが、何とかなりました
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。