今日のAFSヒーリングのお客さんは、若い女性でお母さんと一緒に
来られました
定期的に来られている女性で、体の方は首と肩が痛いという事でした
マヤのエネルギーのヒーリングでかなり改善できましたが、あまりにも
筋肉が固まっていたので、時間がかかりました
かなり楽になられました
顔の浮腫みもとれて顔が小さくなりました
神様からの一言の映像は、
半月の夜の幻想的な景色がでてきて、綺麗に装飾された籠に小さな
可愛い女の子(本人)がいて、十二単の着物を着ています
籠はゆっくりと道を進んでいます
神様は、この女の子にそろそろ籠から降りて別の籠に移ったらと
言われています
意味は、いつまでも小さな子供のように実家に甘えていないで結婚を
考えて人生を転換するのに良い時期ですよ
と言う意味でした
とても恵まれて良い家庭のお嬢さんで、自由に暮らしているので結婚
しなくても問題のない女性ですが、本人の意識も結婚に向きそうな
時期にきているので、ご両親の力も借りながら良い結婚の方向性を
出された方が良いという事でした
実家の近辺で転勤もない様な生活の安定した地元の人でないとこの
女性には無理があると言う神様の意見でした
この話を詳しくしたら、本人の表情がとても嬉しそうで生き生き
して来ました
心に響いたようです
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。