金曜日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方で長年おつき合い
頂いていて良い男性と結婚されて子供が欲しいという事で不妊治療を
されていて精子を入れてもうまく受精できなくて今回駄目だったら
体外受精になるところでしたが妊娠する事が出来ました
妊娠初期で気持ち悪くて食べられないなどの状態でしたが何とか
頑張ってお見えになられました
前回のヒーリングで「福の神」の魂に変更したのが効いたのかなとも
思います
妊娠初期なのでまだまだ安定期になるまでは体を冷やさないように
したりして注意が必要ですね
足湯の後のヒーリングでは体が特に冷えている訳では無かったですが
とてもパワーがかかりました
妊婦さんの特徴ですがお腹の赤ちゃんが育つ時にパワーを持って行かれるので
かなりヒーリングが大変です
元気に赤ちゃんが育つように頑張ってパワーを入れました
妊娠するとホルモンのバランスが変わるので浮腫みやすくなるので冷えに
注意が必要ですね
poohさんを交えたカウンセリングでは、poohさんから出産の話を聴きながら
AISもお話しました
旦那さんのリモート更新では、旦那さんの喜んだ映像が出て来ました
初めての出産ですので不安は有りますがpoohさんのアドバイスで落ち着かれた
ようです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。