昨日のお客さんは「特別伝授コース」の女性のかたで治療院の先生の
お客さんでした
10年以上前からのお付き合いの古い方でした
乳がんー動脈瘤ー肝硬変ー脾臓摘出など様々な病歴を持っていて最近腹水
を除去したり脾臓を摘出しているので体調が悪くて酸素吸入をしながらの
ヒーリングになりました
この状態で良く頑張って生きている奇跡ですね
カウンセリングでは、医大にいかれている娘さんの事が中心になりましたが
卒業まであと1年半ですのでやっと安心できる状況までもう一息ですね
伝授された事でこれからは娘さんに振り回され無い良い人生を歩んでいけると
思います
ヒーリングを通じて別れた旦那さんとの復縁とか娘さんの危機的な状況からの
脱出とか大病からの生還などここ10年間様々な奇跡の連続でした
治療院の先生もとても親身になってご相談を受けら得たりされた事も大きい
ですね
今回は娘さんの余りも心ない要求に対して親として毅然な対応をしていく
事で子供さんを大人の心に成長させるチャンスを頂けました
旦那さんも癌で余命がついていたのですが不思議と元気になられて癌と共存して
生活されています
娘さんの将来を考えての復縁で娘さんとも交流できる状態に改善されました
奇跡的な大きな幸せを得られたご家族ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。