昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
毎月東京からお見えになられている女性でここ数年いろんな事をpoohさん
の助言で乗り越えられて来られた方で感性がとても高くて決断されると
実行して結果を出せる特別な才能を持たれた女性です
ヒーリングでは、左足の痛みが有って筋が硬く縮んでいました
いつも何も問題の無い女性ですが、今回は全体的に冷えが目立っていて
旅行疲と夏の疲れが出たようです
poohさんを交えたカウンセリングでは、旦那さんとのすれ違いの部分の
悩みについてAISが詳しい状況を説明されました
旦那さんはリモート伝授したので奥さんとの距離が埋まって近づいたのですが
常に同質の価値観を持って一体感を持とうとし過ぎた結果疲れ果ててしまった
ようでした
奥さんの事を一途に想う気持ちは良いですが、育ちも性別も違うので全て同質の
価値を理解する事は無理ですし、必要無いですね
今回の更新で奥さんは神様と人間の中間の魂に進化させて旦那さんは、新しく
大天使ミカエルの魂にしました
天使の魂は夢と希望と強い生命力を持っているのでひ弱な男性には良いと思います
poohさんに入れたりこの女性に入れて見ましたが、どうも合わないようです
子供が欲しい女性なので旦那さんにもっと頑張って貰わないといけないので
この魂が良いと思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。