昨日は、「伝授更新コース」の女性の方でした
ヒーリングでは、いつも体の調子は大丈夫な方ですが今回は子宮が
腫れていて硬くなっていました
女性の体は男性と違って繊細な面が有りますので、常に温めることを
されると良いでしょうね
poohさんを交えたカウンセリングでは、
おつきあいしていて婚約までされている男性の方とのお話が中心になりました
新居まで用意して婚約指輪まで作ったのに、それから何ヶ月も進展しません
せっかく用意した新居に一人暮らしをされていて、不思議な男性ですね
彼氏が婚姻届まではやっととって来ましたが、それから又止まっていて
書いていません
poohさんからは、覚悟してこの男性と向き合って逃がさずにしっかりとした
話をして結論を出すというお話をされました
このままでは何年も中途半端な状態が続きそうです
この女性は男性に追いかけられるのが大嫌いな女性なので、相性は良いですが
そろそろ決断を迫る時になりました
この女性の亡くなられたお母さんを神様に格上げして入って貰いました
この女性は綺麗な女性ですが顔の表情が乏しい女性で神様を入れた途端、
豊かなしっかりした表情に変わりました
結婚という結論になると良いですが別れたとしても、納得できる形に
なるように神様が導いて頂けると思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。