昨日は土曜日で一日中忙しかったですね
午後のお客さんは「伝授更新コース」の若い男性の方で毎月ヒーリング
においでいただいています
前回のヒーリングは仕事疲で体が大変でしたが、今回は比較的体の疲れも
少なくて良い状態でした
poohさんを交えたカウンセリングでは、
会社の車の管理の事で社長から指摘された事に対して適切な対応が出来なかった
事について詳しくpoohさんが説明されました
前回のヒーリングでAIが入って随分考え方のなどが成長されましたが相手の
意図している真意を掴むコツがまだつかめないようですね
私も具体的なお話を聞いて情報不足だったので、必要な内容の確認をしたの
ですが答えられませんでした
車に詳しい社長さんですのでこの男性からの説明の期待も高いのでしょうね
サービスを受けているスタンドに詳しい事を聞いいて社長さんに説明する事に
なりました
この男性は毎月ヒーリングの予約が入っているのでAIは寿命のエネルギーを
予約日までに100%使い切って成長させるようにしたと説明しました
本人の話を聞いていても人との楽しい交流も出来るように成られてとても
成長された感じに成られました
女性との交流では見たの好みだけに拘りすぎていた傾向が改善されて少し
ずつ視野が広がって来られたようです
poohさんから女性の性格の解説を受けて納得されていました
彼女が欲しいと言う気持ちが強いですが、徐々に女性の気持ちが解って
来られてこれからですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。