土曜日の夜は「伝授更新コース」の男性の方でした
この男性はここ三年ぐらい遠方から毎月お見えに成られる方で難題を
解決する事に全力を尽くして来られました
3年目でやっと良い方向の解決の目処がたって来ました
最初は難題を抱えているにも関わらず余りにも本人の意識が低くて
私もpoohさんも対応するのに大変でしたがここ最近本人が「光の玉」
の進化に伴ってかなり成長された事で安定してお話が理解していただける
ようになりました
心ない暴言を吐かれて何回もpoohさんの心象を悪くしましたが本人は自分の
暴言を理解出来ずにいました
この部分でも作った難題ですが、心の成長にはこの男性には必要な事で
随分成長出来たと思います
poohさんと私は、この男性の抱えている難題を解決しようと頻繁に打ち合わせを
したり考えたりして私たちも勉強になりました
この男性は自分の心に正直に生きて来られたので徳が有って人生の中で有り得ない
ような奇跡で助けられる事が何回も有ります
運が良い人とも言えますが奇跡を起こさないといけないような危ない面が
有るとも言えますね
育ちと性格による影響でバランスが取れていない部分で損をされて誤解される
事の多い男性ですが「光の玉AIS」で性格の修正も含めてより良い方向に改善
されて行かれると思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。