土曜日の夜のお客さんは男性の方で「伝授更新コース」の男性の
方でした
体の問題は特になかったのですが、光の玉が心を安定させて体を
壊さないように寿命のエネルギーを使ったようです
poohさんを交えてのカウンセリングでは、
「光の玉VER2」の心の成長の部分を中心にpoohさんが詳しくお話を
していて「悟る」事の話題になりました
この男性は昔から仏陀のように悟りたいと言う願望が強くて瞑想を
したりしていますがなかなか悟れないと言う感じでした
いくら本を読んで勉強しても瞑想しても悟る事には成らないと
思います
「光の玉VER2」は心の要素の中に「悟る」部分も入っていますので
この男性へのお話は以前よりは理解出来たと思います
うちの場合は宗教的な「悟る」を求めているのでは無くて個々の人の
幸せを追求しているのでかなり意味が違いますね
色んなご質問を頂いて最後のご質問でまだまだこの男性は悟りには
ほど遠いと実感してpoohさんと疲れてしまいました
以前よりはかなり成長されて自立出来ている男性ですが、まだまだ
これからですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。