昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
長くお付き合いさせて頂いている方で以前は、長年大変な男性を好きに
なってしまって抜け出せなくて何とか抜け出して1年経ちました
やっと自分の幸せを選択していけるように性格が大きく変化して自分の
幸せの人生を選んでいけるようになりました
poohさんとのカウンセリングで、お見合いされた方のお話されていて
断られたお話をされて随分しっかりされて来られたと思いました
相手はお医者さんの方で条件的には良かったのですが年齢が高くて
自分の人生の幸せを長期的に描けなくてお断りされました
実際の年齢はお見合いする前から解っていましたが相手の男性の生き方に
よる雰囲気を読み込まれての判断でした
透視して見ると性格的に悪い男性では無いですが若々しさが無いので
楽しい結婚生活が描けなかったのでしょうね
この女性は「新光の玉」で運命を良い方向に変えて行くコツを掴まれた
ようで、今後が楽しみですね
細身でとても綺麗な女性ですので良い結婚相手に出会えると思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。