今週、修理に出していた車の修理が出来ました
以前車検を受けたエネオスで修理が出来なくて専門工場でやっと原因が
解って部品交換して治りました
ついでに摩耗した後輪のブレーキパッドと切れたランプも交換して貰い
ました
運転して見るとエンジンの調子が良くなって音も静かになって加速も
よく成りました
以前は自動車ディーラーでも治せない前面のパネルも修理が出来た工場で
とても助かりました
明日の名古屋スピマはベツドを持って行かないといけないので車が無いと
poohさんにご迷惑をお掛けするところでした
10万キロを超えた古い車ですが愛着が有るし調子も良いので当面修理しながら
乗って行こうと思っています
最近流行りのハイブリッドカーに比べると燃費は悪いですが車体が重くて
しっかりしているので乗り心地が良くて安全性の高い車です
車の修理は経験のある技術力の高いところで無いと変えなくても良い部品を
たくさん交換させられて無駄なお金がかかるようです
バッテリーは無条件で2年交換される場合が多いですがうちの車のバッテリー
は5万円ぐらいして高いので1万円で再生バッテリーをインターネットで購入
して自分で交換しました
工夫すれば車の維持費はかなり節約出来る様です

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。