昨日の午後のお客さんは「伝授更新コース」の男性の方でした
毎月遠方からおいで頂いている方す
前回のヒーリングの時には「新光の玉」で最新の設定変更を
していました
前回のカウンセリングではpoohさんの心象を悪くしていっかり
厳しい説教をされて更に私も厳しいお話をして逃げられない
状態の崖っぷちに成りました
「新光ん玉」で性格を変えて難題に取り組むパワーが出るように
していますがスイッチを思いっきり入れる必要が有ったので厳しい
お話をしないといけなく成りました
poohさんが追い込んだ結果「新光の玉」が最大限動いたようで
前回のカウンセリングで大変だった問題は解決して大きく良い
方向に進展しました
poohさんと少しホットしました
前回私がお渡した資料も効果的だったようですが私が渡した資料は
神様からのプレゼントだと思います
今回の難題を解決する為に「新光ん玉」に入れた寿命のエネルギーを
大きく消耗して減っていましたので補充しました
本人の能力を超えて大きく運命を開く時には「寿命のエネルギー」を
燃料として運命を変えて行くようですが「伝授更新コース」で常に
補充して行くので問題は無いですね
本人も雑巾を絞るように頭を絞って逃げずに問題解決に全力を尽くしたと言う
実感が有ったようです
観音さんからもお褒めの言葉が有りました
私もpoohさんも本人の人生を変わるわけでは無いので本人が実行しないと
良い結果は出ませんね
この男性が覚悟した結果、周りの協力者も真剣になった事も大きいですね
一番はpoohさんがこの男性に覚悟させる方向で導いた事ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。