昨日の午前中は「特別伝授コース」の女性の方で娘さんがお連れされました
長年のお掃除の仕事で埃を吸い過ぎて肺が真っ白に詰まってしまって
病院では即入院しないと言われていたのですが本人がこのまま死んで
良いと言って入院しないので娘さんが困り果ててヒーリングに連れて
こられました
肺の昨日低下が酷いので息が苦しくて病院では酸素吸入もされて強い
薬も飲まれていますが入院して本格的な治療をしないと難しいようです
ヒーリングでは固まっている肺をとかして機能回復出来るように遠赤外線
で温めて酸素吸入してからしっかりヒーリングしました
「特別伝授」で特に病気の方は寿命のエネルギー交換が一番体に効果的
です
poohさんも含めて「寿命のエネルギー交換」で沢山の方が元気に成られて
います
ヒーリングでは肺機能回復する時の浄化として咳が出ましたがしばらく
すると落ち着きました
呼吸が楽に成られて顔色も良く成られました
親孝行な娘さんですね
poohさんを交えたカウンセリングでは、一生懸命にpoohさんが入院を勧められて
神様もお話しされました
入院されても手術ではなくて1ヶ月ぐらい療養して回復させる内容なので心配
な部分はないです
「新光の玉」で本人の生きる気力が上がった事と性格が変わったので後で
poohさんに連絡が有って入院されて体を治す事で納得されたようです
「新光の玉」の効果とpoohさんのカウンセリングがお大きな効果が出たようです
娘さんは10年以上前からお付き合いの女性で私よりもpoohさんをいつも頼って
何とか良い方向性を見出しています
poohさんが大きな心の支えになられています
poohさんの、相手の幸せを想う優しい人間性は私も神様もかなわないですね
今回は特に病院を進めているpoohさんの話に神様が動かされました
人の想いの力の素晴らしさを感じた一瞬でした

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。