昨日のお客さんは、「トラコレカウンセリング」の女性の方でした
入院されている息子さんの事が心配でご相談にお見えになりました
カウンセリングで本人が入院中で来れないので遠隔で透視して内容を
説明をしました
poohさんも息子さんの状況が解るので一緒にお話が出来ました
どうもpoohさんも私とは違った透視能力があるようで微妙に読む部分が
違うので私もとても勉強になりました
大学を1年で中退して憧れの警察官にどうしてもなりたくて警察官採用試験
を受けられて見事試験に合格出来て警察学校で訓練中柔道の授業で有段者
も交えた取り組みで負傷されて入院されました
ところが病院でいくら検査をしても何も異常が見当たらなくてお母さんが
不安で困り果ててトラコレを見られて来られました
透視して見ると柔道中に勝たなければいけないという気持ちが高まり過ぎて
限界を超えて神経がロックされて足が動かない状態になったと言う透視内容で
とても心の優しい息子さんで相手の事を気遣いしながら無理に戦おうとして
自分の中の矛盾とぶつかった結果でした
脳波の詳しい分析をすると何らかの医学的な状況が解る可能性は有りますが
心の問題なので時間が必要ですね
poohさんから息子さんに対しての対応方法を詳しく聞いてこの女性は安心され
ました
男の子お二人を立派に長年育て上げられたpoohさんからのお話は説得力があって
現実的なのでとても良いですね
神様からのお話は全体像をお話ししていくので方向性は良いですが具体的な事は
経験者の感性で翻訳する必要が有りますね
入院されていても車椅子でも大丈夫なので一度息子さんをお連れいただくと良いと
思いますね
ご家族の説明をさせていただいて長女さんが就活で苦労されているようで性格的に
就活されている方向性が少し違うようなお話もさせて頂きpoohさんから具体的な
会いそうな仕事の助言を受けられました
トラコレカウンセリングでも設定変更もするのでお話が良く入って行きますね
ただ、体に染み付いた癖と歪みをとるヒーリングをしていない事と時間が短かいので
トラコレヒーリングの方がお勧めですね
トラコレの体験談も増えていますので興味のある方は是非見て下さいね
http://www.tryfeel.jp/plans/10584/enquete_answers

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。