昨日は朝から夜までお客さんが一杯で大変な一日でした
poohさんお疲れ雅でした
午前中の「伝授更新コース」のお客さんの娘さんをリモート
伝授していて封印の部分を更に大きくした方がより効果的
な事が解りました
更に光の玉の要素として物事の全体像を一瞬に見抜いていく
要素を入れました
名前は解りませんが新しい神様が加わって来られてこの要素
を入れる方がより理解度が高くなるようです
元々poohさんがこの能力を持っていました
現代人は目先の物欲に惑わされたりして氷山で例えると海の
上に出ている部分しか見えていなくて判断してしまって方向性
を見失う事が多いですがこの能力は見えない部分も含めて
全体像が見えてしまう能力です
元々能力の有るpoohさんのいようにはなりませんが慣れてくると
かなり効果的だと思います
私の能力は氷山の中の氷の結晶とか塩の結晶まで見えてしまうので
時として細かい事に惑わされる事が多くてpoohさんのこの能力に
助けられる事が多いですね
カウンセリングではpoohさんがまず全体像を見てからpoohさんが
ポイントして見たい部分を私が透視していく感じで役割分担を
しているような事が多いですね
夜のお客さんではこの能力で自分の過去の人生を見返して経験に
生かせるようになってきた感じでした
この能力が有ると話の焦点が自分の幸せからブレナイような感じ
になってとても話が深くなるようです
以前からpoohさんが当たり前の簡単な事が皆さん何故解らないの
かなと言う疑問の部分がこの能力だったようです
私の顕微鏡のような能力を全体の見渡せる広角レンズのような
機能を追加する事にしました
切り替えて見ると違和感が有りますが私にも効果でそうです
今までは顕微鏡で見た映像を合成して全体像を見ていましたが
この見方は楽ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。