昨日は午前・午後と「伝授更新コース」の女性の方でした
午後のお客さんは遠方の方で遠くから長年通って頂いています
poohさんとの前世の縁も深くて長年お付き合い頂いていて
結婚・出産・子育てと大きな幸せを掴む事が出来ました
poohさんと出会っていなければ今頃は独身で老人介護の
不幸で寂しい日々を送られていた事だと思います
大きく人生を転換できた女性です
昨日は、新しい「光の玉」にして「寿命のエネルギー」を
いろいろ試して見ました
ユリのエネルギーの匂いは良く解ったようで気に入られました
午前中のお客さんもユリの寿命のエネルギーを選択されました
匂いがきつい感じですが爽やかな良い香りなので問題ないと
思います
poohさんとのカウンセリングでpoohさんがいろんなお話をして
いてこの女性とのカウンセリングでは深いお話になってくる
ので対応が大変でした
お話をしている途中で神様からこの女性の問題のある部分を
封印して足りない要素を「光の玉」に入れようと言うお話に
なりました
poohさんが有名人の太っている人に似ているというお話が
あって爆笑していましたが雰囲気が変わってスッキリした
顔立ちに変わりました
過去からの自分のしがらみなどから解放された感じです
※午前中のお客さんも封印して光の玉を変更しました
封印して直後にこの女性から重要なご相談がありました
ご実家との関わりのお話でしたが封印しないとお話が
しづらい状況でした
自分の実家の会社との関わり方に問題があってこのまま
だと今の家族の幸せが壊されかねない内容で神様から
もpoohさんからも特に注意するようにお話がありました
poohさんから具体的な対処方法を聞かれてしっかり対応
できると思います
いつもこの女性は危ない時には神様とpoohさんに救われる
のですが純粋な心を持っていて徳があるので神様もpoohさん
の自然と動かされるのでしょうね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。