月曜日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方
でした
長年お付き合いさせていただいているお客さんで毎月
ヒーリングにお出でいただいていて今回は夜に足の激痛が
でて辛いと言う事をお話されていました
年齢が上がってくると誰でも心臓の機能が低下してきて
下半身に浮腫が出やすい状況が出てくる事と老廃物が
重力の関係で足に溜まりやすいですね
ヒーリングで足の浮腫んだ塊をとっていきましたが
先週の男性のお客さんも同じような状況で時間はかかり
ますがしっかり取ることができます
ヒーリング後に歩いて頂くと今までの歩いている感じと
違ってしっかりと歩けるようになられました
poohさんを交えたカウンセリングで設定変更のお話を
しっかりさせていただいてかなり生々しいお話になり
ました
内容については納得できて良く理解できる内容だった
ようです
設定変更でかなり色んな性格とか運命が変わっていきますが
ヒーリングをされて体の歪みを大きく除去してエネルギーを
入れて設定変更されるのとは大きな差がありますね
先週お見えになられて男性の方も久しぶりにヒーリングも
されましたが大きな差がでました
体の問題がなくてもエネルギー的な歪の差がでるようです
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。