昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
ヒーリングではお腹が浮腫んでいて膨らんで押さえると
痛い状態でした
腸の免疫低下でうまく動いていない感じでしたが暖めながら
ヒーリングして解消しました
今週はトラコレで来られた若い女性の方もお腹が張っていて
ヒーリングで小さくなりましたが食生活の改善と暖める事
である程度解消できると思います
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
舞台が出てきてこの女性がピアノを弾こうとして構えています
鍵盤はご家族の顔が埋まっています
調和を重んじて優しいハーモニーを心がけて弾いてください
と神様が言っています
この女性は一つ一つの鍵盤をしっかり強く弾く事はできますが
調和とバランスを持って鍵盤の個性を理解して弾くのは苦手
ですがこれからは家族全体のバランスを持った弾き方が大切
になりますね
ヒーリングを続けられる事で家族と周りの人間関係はとても
良くなられて幸せな状態になりましたがこれからはより質の
高い関わり方が大切になりますね
旦那さんへの注意事項で「感染に注意」がでましたが外科医の
旦那さんなので病院で沢山の病気の方との接触が頻繁にある
ので悪い菌を保菌して家族に移ると大変ですね
お医者さんも大変な職業ですが看護師さんはもっと患者さんと
接触されるので常に免疫を上げていく努力が必要ですね
神様は旦那さんは免疫が高くて大丈夫でしょうが子供さんが
危ないですよ と言う事でした
お話を伺いますと以前院内感染の検査をしたら旦那さんの皮膚から
悪い菌が検出された事があるとこの女性がお話していてとても心
あたりがあるお話のようでした
帰宅時の手洗いうがいなどをしっかりやられる事が大切ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。