水曜日の午後のお客さんは大阪の女性の方でした
ヒーリングでは体の疲れと全身のバランス調整をさせていただき
ました
健康にとても気をつけられている女性ですが体調を崩しやすい
体質ですので日々の生活習慣には注意が必要ですね
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
舞台が出てきて旦那さんと並んで楽しそうに踊っている
夫婦仲良くの幸せな映像でした
初めてこの女性がお見えになられた時は知り合いの紹介でお見えに
なられたのですが顔色も悪く痩せすぎて体調最悪な状態でした
当時は長野の大学病院の婦長さんでした
ヒーリングを通じて体調が徐々にもどり長年付き合っていた男性と
結婚できて旦那さんも無事に定年退職できて再就職されました
考えられないような沢山の苦難を頑張って乗り越えられた結果で
poohさんのアドバイスと神様からの導きが人生に大きく幸福を
もたらしたと思います
普通の人の何倍もの苦難を乗り越えられて良かったですね
長年ヒーリングで人生の転換を図れた結果ですね
この女性は健康関連の情報にとても詳しくてお話させていただいて
とても勉強になります
私は最近「発芽玄米」にはまっていて自分で発芽させて食べているので
すがネットで調べたメーカーで4時間で発芽してそのまま自動で炊飯
してくれる炊飯器が出ていて年末から注文していたのですがメーカー
から生産が出来ないので注文キャンセルになっていて困っていました
この女性の同じところに注文していたのですが別のメーカーでもっと
機能が良くて在庫があるメーカーを見つけられて入荷して使われて
いてとても良いと言う事をお聞きしました
早速注文して今日入荷予定です
私はホームベーカリーにもはまっていてライ麦が良いと言う事で
試しに30%混ぜて焼いて見たらとても美味しかったです
私はこの女性と似ているところがあって実験マニアなので常に
何か新しい物にはまっていないと楽しくないです
年末から「お部屋ジャンプリンク」→「発芽玄米」→「発芽もち米」→
「ホームベーカリー」→「ヨーグルトメーカー」
次は何か楽しめる物は無いかと考えています

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。