土曜日の午後のお客さんは女性の方でした
ヒーリングでは肩こりがあったぐらいでそんなに悪いところは
ありませんでした
お話をお聞きすると前回のヒーリングの後に食事に気をつけたり
体を暖めたりいして努力されていたようです
自分の体を大切にするように意識が大きく成長できたようです
とても良い事ですね
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
舞台が出てきてこの女性が元気に踊っています
観客は男性で一人でこの女性をしっかり見て安心して楽しんで
います
神様はこの男性を「舞台に引っ張り出しなさい」と言われて
います
この男性はお見合い相手で婚約者ですがこの女性が結婚を決めた
事で安心しきってしまってのんびりしてしまって逆にこの女性が
あせっています
新居にも男性は移って電化製品もそろっていて一人で暮らして
いていつになったら迎えに来てくれるのでしょうかと焦って
います
人形のように見て楽しんでいるような感じですね
この女性は以前は「結婚したくない」と言う本心で何回お見合い
しても自分で壊していましたが執着が「結婚したい」と言うところ
まで変わりました
お話をしていても以前はつかみ所のないような感じのお話が多かった
のですが最近は真剣な結婚についてのお話とか彼氏の話ばかりで
とても変わりました
今更逃げるような男性ではないので追いかけずにしっかり主導権を
握って結婚されないといけないですね
毎月ヒーリングをされているので運命が大きく良い方向に好転
されたようです
この男性とも何回もやめるという話がありましたがヒーリングの
時々に建て直しをして来ました
poohさんと友人の女性の必死の助言も大きいですね
長年お見合いしていてやっと相性の良い相手にめぐり合われた
ようですが結婚は相手との協力関係でなりたっていきますので
これからですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。