今日は一日空いていたので会社のネットワークのLANケーブル
の配線工事をしました
1階の事務所にある機器から地下室にケーブルを伸ばすのですが
予想していた場所に穴をあけて見たら鉄筋コンクリートの壁に
あたって貫通できなくて色んなところを探していて時間がかかり
ました
何とか穴を空けて配線しましたが20mケーブルが殆ど残らず
丁度良かったです
自宅の3階にあるハードデスクの映像を地下で見れるように
パナソニックのお部屋リンク機能が使えるようにする為に
LAN回線が必要でした
無線では地下室は無理ですし無線は不安定なので線を引きました
機器の設定をして使いましたがとても綺麗でですし使いやすい
ですね
業者に頼んだら高いでしょうね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。