昨日の午前中のお客さんは「AFSヒーリング」の
女性の方でした
ヒーリングでは特別に悪い状況ではなかったので全身の
浮腫みをとっていくヒーリングをしました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
教会がでてきて綺麗な映像で新郎新婦が並んでいて
二人だけの結婚式の映像でした
新郎が結婚指輪をはめようとしていてうまくはめられ
なくて落としてしまいます
新郎の男性は必死で探していますが新婦は怒って新郎の
しりをおもっきりけりあげています
結婚まじかの女性ですが婚約者の男性が気持ちが緩んでいて
指輪を買うのを渋っていたりしています
結婚前に自分のして欲しい事をして貰って結婚の主導権を
握っていかないといけませんよ
と言う意味です
彼氏が安心しすぎてもう大丈夫と言う感じなのでここで一喝
して引き締めていかないといけませんね
poohさんからいろいろアドバイスを貰ってしっかり対応できる
と思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。