昨日の夕方のお客さんは、「AFSヒーリング」の女性の方
でした
ヒーリングではお腹の調子が悪いという事でした
胃が固まって動きが悪くなっていて腸も冷えていましたがヒーリング
で改善しました
逆立ちをしていて降りる時に右足を強打して、右の膝を怪我をして
いて腫れていて痛い状態でした
本人に見て貰いながらヒーリングをして徐々に腫れが引いていく
状況を見られて感動されていました
「光の玉」を持たれている女性なので、自分のヒーリングでも可能
ですがやりかたが解らなかったようです
小顔で綺麗な女性ですが顔の浮腫みをとって、更に子顔でシャープな
顔立ちになりました
本人もびっくりでした
昨日は、6ヶ月続けてヒーリングすると貰える特典の「願望達成
幸福ダイヤモンドスペシャルカード」を貰って大喜びでした
天然ダイヤモンドをカードに使っているので、大きなパワーが
あって皆さんとても欲しがっています
最近、ポイントが溜まる人が多くてカードが足りなくなって昨日
急いで追加を作りました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は
この女性が左右にうねった広い道を歩いていて、左右には綺麗な
鏡があります
神様は、この鏡は「真実の鏡」だと言っています
映し出す人の姿・心・を本人に真実を解って貰える様に表現して
見せていきます
とても綺麗で魅力的な女性ですが、年齢に見合った人生を良く考えて
歩んで行かないと後で後悔してしまいます
この鏡は先を進んでいくと道が細くなっていって鏡が本人に迫って
きてより明確に現実を知らされます
現実を受け止めて行動を変えていくとこの鏡が消えて、とても綺麗な
景色のところに出て行きます
以前はとても危なっかしい映像ばかり出ていた女性ですが、やっと
落ち着いて自分自身の人生を向き合えるようになってきたようです
一見悪い運命のように感じますが、過去の自分から新しい自分への
脱皮して幸せをつかんでいける運命です
ただ、努力は必要ですね
この女性からのご質問で最近記憶力が落ちてきて思い出せない事が
増えて来たという事を言う事を言われました
透視して神様と話をしていて、「更年期障害」ではありませんでした
若い女性なので、まだまだま早いですね
原因は、記憶の仕方でした
この女性はべたでそっくり記憶するタイプで記憶力は高いですが
関連記憶が無くて年齢とともに記憶力が落ちてくると極端に
思い出せなくなります
人と話をする時にいろんなイメージを想って感動したりして
整理してポイントだけ記憶して、必要な時には過去の関連記憶と
一緒に読み出す記憶方法だと年をとって記憶力が落ちても問題なく
豊かな会話ができます
この女性は仕事を受身で言われた事をこなしながら別の事を考え
ながらでも問題なく仕事ができてきたようですが、これから変えて
いかないと先々行き詰るでしょうね
いろんな意味で人生の分岐点ですね 頑張れば、幸せな良い人生が
開いていけるチャンスですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。