昨日の午後のお客さんは、トラコレでの「AFSカウンセリングS」の
お客さんでした
骨格調整では、顎の間接の痛みがあって長年痛くて苦しんでいるとの
事で、できるだけ緩和できるようにしました
痛みが減って楽になられたようですが、このプランだと短時間に間接の
歪みをとるだけなので、本格的なヒーリングとは違って時間的に無理が
あります
poohさんを交えたカウンセリングでは、登校拒否されている小学生の
次男さんのご相談が有りました
気が弱くて優しい男の子ですので、母親としてどう対処していいか解らなく
て悩んでいましたがpoohさんのアドバイスで対処方法が解って来られて
楽になられたようです
長女さんは、しっかりしていて大丈夫だと思われていたようですが神様
から問題点を詳しくお話されて、納得されたようです
私の透視では、猛獣の「ライオン」の映像が出てきて野性的なとても
強い性格と心の成長が伴っていない状況がでてきました
詳しいお話を聞くと私の透視している内容と一致しました
旦那さんのご両親と同居されていて、2歳の時におばあちゃんが食べ物を
無理にしつこくこの女の子にすすめたら持っていたフォークで指を刺された
事があるようです
凄い性格ですね
同居の姑さんとの悩みも大きかったですがpoohさんも以前同じようなお姑
さんとの同居の悩みがあって旦那さんの実家を出られた経験があるので
嫁の辛さが良く解られているので、この女性の立場を良くご理解された
上で的確なアドバイスをされていました
この「AFSカウンセリングS」コースでは、心の設定変更をするので
良い方向に向かわれると思います
とても優しい人格を尊重される素晴らしい旦那さんですが、嫁・姑・
問題は中間的な立場をとらざるを得ないので、難しいですね
良くある話ですが、旦那さんのご両親の同居ではお姑さんとのぶつかり
が出るので、完全二世帯か近くで別世帯の方が無難ですね
もちろん同居のメリットもありますが、お嫁さんが納得される事は少ない
でしょうね
この女性は、お母さんが同居だったので同居に対しての抵抗が少なかった
ようです
子育て・嫁姑問題はpoohさんがいないと私と神様では対処が難しいですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。