昨日の午後のお客さんは、「伝授更新コース」の女性の方
でした
妊婦さんで今月17日が出産予定ですので、出産前に安産に
なるように体調を万全にしたいという事でのヒーリングでした
この女性は、毎月ヒーリングを受けられているので一般の妊婦
さんとは違って比較的楽に暮らせているようです
男の子で現在3500gある状態ですが、毎回ヒーリングで
浮腫みをとっているので、見た目は来年出産ぐらいのお腹の
大きさです
昨日は、全体の浮腫みをとっていきましたが股関節のリンパ
の部分が縮んでいたので、広げる事を重点にしました
出産時に股関節が縮んでいると出産時に子宮口が開きにくいので
赤ちゃんが出にくくて大変です
股関節の部分も改善されてやわらかくなったので、後は出産までの
1週間、体を冷やさないように注意していかれると良いでしょうね
可愛い赤ちゃんを次回は、見せて貰えるのでとても楽しみですね
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は、
子供の手を引きながら真っ直ぐな道を歩いている本人の映像で
後ろを旦那さんが不安そうな表情でついてきています
この女性がしっかり家庭を引っ張っていく事が大切ですね
初めての出産ですので不安があると思いますが、幸せですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。